k-ship文化祭!



237A0009.JPG

10/8(日)、9(月・祝)で行われる
「k-ship文化祭」の商品を納品してきました。

先日、「nana bagel」さんへお邪魔したら、
市スタッフTさんとばったり!遭遇。にも驚いたが、
k-shipさんでは、市スタッフSさんと遭遇!

これはどんな奇跡的な確率なんだろう。


そんなk-shipさんでは、
市スタッフの「革もの工房tickle」さんの展示の真っ最中。
ゆたかな質感と丁寧なお仕事を堪能しましたよ。



さて、k-ship文化祭。


「実はこんなんつくってますよ。」と
意外な一面をチラリとでもお見せできたらよいところですが、

不器用な私には、
そんな素敵なことは出来ないようで、、



237A7704.JPG

おなじみ、定番の38コースターと、


(さりげなく改良しておりまして、
 3枚の生地をステッチが表に出ないように縫って、 
 手まつりで閉じる。という、
 大変手間のかかるつくり方になってしまいました。

 私的には服をつくるより大変です!)


237A7711.JPG

毎年好評いただいている、
布の詰め合わせ。

237A0277.JPG

そして、自分が使いたいものを。と、
製作したポーチは

237A0278.JPG

3色、3種。

237A0285.JPG

うちの子やお祝いに。と、
昔はよく製作していたビブ(スタイ)は、
久しぶりに縫いました。

237A0010.JPG

k-ship文化祭。
行ったことのない方はぜひ!

小さな店から広がったおっきな輪っかの
温かさにびっくりすると思います。

11時オープン!
山本球場の前ですよー。



〜町の小さな雑貨屋さん〜 k-ship
大阪府八尾市山本町南6-12-17



posted by miyai-works. at 07:06大阪 ☁Comment(0)38_WORKS.