成人式撮影

237a1867

旦那、朝から成人式撮影に出掛けて行く。

きちんと見届けたいから。と

着付け後可能な限り、撮影に立ち会ってくれるという

+38DOORの実和さん。

-

自分の仕事をきちんと全うしたい。

という意識の高さを

私は心の底から尊敬している。

-

手を抜く。ってことが出来ないところが、

端から見ていてたまに心配になる旦那と実和さん。

2人はそっくりだ。

-

「めっちゃ楽しかったー」と

満ち足りた顔で帰って来た旦那。

「自己満足ではないかね!?どれどれ」と見せてもらった写真が

これがまたとっても美しかった。

-

「今日は光がきれいだったからねー」と

光を褒める。

たやすく旦那を褒めたりはしない。

-

もっともっと高みを目指していけると信じている。

まだまだこれから。

-

-

----------------------------------------------------------------------------

-

-

321_2

3/21(月・祝)開催の【道明寺天満宮手づくりの市】

出展申し込みの受付を

1/18(月)〜24(日)の期間で行います。

-

記載事項など、詳細は、

「出展募集について」のページをご覧ください。

-

出展ブースの大きさや当日の受付など出展に関することは、

HP内に記載しております。

ご不明な点やご質問などありましたら、

tedukurinoichi@gaia.eonet.ne.jp(宮井)まで

お気軽にお尋ねくださいませ。

-

http://tedukurinoichi.com

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック