木漏れ日たゆたう音楽会 vol.1

237A0476.JPG

昨日は楽しみーにしていた
「木漏れ日たゆたう音楽会」でした。

237A0454.JPG

暑いくらいのお天気。

237A0469.JPG

237A0460.JPG

朝からセッティングやリハーサル。

237A0462.JPG

237A0457.JPG


237A0491.JPG

木漏れ日たゆたうバンド

Vo.SUZAN
Piano.小石原利枝
Bass.青木信弘
Drum.島田孝之

237A0570.JPG

237A0481.JPG

237A0483.JPG

会場OPENギリギリまでリハーサル。
慌ててSaiさんのお弁当を食べて、

237A0529.JPG



237A0594.JPG

いよいよ、
音楽会のはじまり。はじまり。


237A0541.JPG

みなさんが入れるか、、
ちょっと心配していた小屋は満員御礼。

冷房フル稼働ながら、熱気に追いつかず。

237A0602.JPG

それもひっくるめて、
この場所らしい音楽会を楽しんでもらえますように。と祈る。


237A0561.JPG

Hapibarさんの、
豪華6種類のスイーツプレートと、
(なめらかプリンが美味しかったよー。)

237A0634.JPG

飲み物とともに。

237A0556.JPG

気持ち良さそうに。
楽しそうに。

音楽を愛してやまない人たちから、
伸びやかに奏でられる声。音。

237A0557.JPG


237A0474.JPG

237A0643.JPG

私はお子さま連れのお母さんたちに
音楽会をゆっくり楽しんでもらうため、

外で、風と子どもたちと戯れながら、
聴こえてくるゆたかな音を楽しむ。という贅沢。


237A0542.JPG


237A0577.JPG

この日のために製作した曲や、
私たち夫婦が今に至るきっかけとなった
あの曲のカバーまで。

237A0597.JPG

「風と光、時には鳥の声までもが、
   奏でる音と交わるcafe time」


237A0614.JPG

237A0626.JPG

楽しい時間はあっという間でした。

237A0655.JPG
(リハーサル中にはるとがつくった鳥の巣箱)

はるばるこの場所まで、
足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました!

237A0459.JPG

また1つ、夢が叶いました。

237A0666.JPG

いつか、この美しい夕暮れの音楽会も。

237A0668.JPG

これからも、
私たちの夢を、
誰かの夢を、
叶える場所でありますように。




ーーーーーーーーーーーーーーーー


10/8.9の2日間にわたって行われた「k-ship文化祭」でも、
お世話になりました。

お邪魔した初日、言葉を交わしてくださった方、
作品を手に取ってくださった方、
そして、店主・丹羽さん、

今年もありがとうございました!



この記事へのコメント